へずまりゅう氏、豊島区議選に立候補へ

へずまりゅう氏、豊島区議選に立候補へ

へずまりゅう氏、豊島区議選に立候補へ

1: 稼げる名無しさん 2023/02/21(火) 08:19:23.44 ID:2oOq3bG7M.net
元「迷惑系ユーチューバー」として知られる、へずまりゅうが20日、ツイッターを更新。
4月23日に投開票される東京都豊島区議選に出馬する意向を示した。
へずまは「私には長州藩の血が流れています。山口県代表としてまずは豊島区から変えていきます」と、豊島区議選に無所属での出馬を表明。
「若者以外の意見は聞きません。過去活躍した老人の話はどうでもよくて今国を支えている若者を主役にしたいのです」と訴えた。
続けて「26日12時から池袋駅東口で演説をします」と演説予定であることを伝えると、ツイッター上では「当選しそう笑」「エネルギーがすごい」「がんばれへずま」と応援する声があった一方で、「君は何がしたいんだ…」「相変わらずやる事がブレブレすぎる」「ホントやめて欲しい」など否定的なコメントが寄せられるなど賛否が分かれた。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 おぅ、、、以前も立候補していたような気がするけれど、今度は当選したりするのかお?

acha


へずまりゅう 直筆サイン

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事