ポケモンカード、増産と受注生産検討へ

ポケモンカード、増産と受注生産検討へ

ポケモンカード、増産と受注生産検討へ

1: 稼げる名無しさん 2023/04/21(金) 14:19:27.87 ID:aVdacEBUd.net
一部拡張パックの再出荷と受注生産について
平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
4月14日(金)にお知らせしました商品の品薄につきまして、今後の対応内容をお知らせします。
(1) 下記の商品について、できる限り早期の再出荷を準備しております。
拡張パック スノーハザード
拡張パック クレイバースト
(2) 下記の商品について、受注生産を検討しております。詳細は5月中旬ごろにご案内予定です。
拡張パック クレイバースト
上記以外の商品につきましても、お知らせの有無に関わらず生産と供給強化を図ってまいります。
お客さまにおかれましては、お買い求めいただきづらい状況となっており、誠に申し訳ございません。
今後ともポケモンカードゲームをどうぞよろしくお願いします。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

マ!?
予約しても買えなかったので買います!
yaruyara_niyari

 今Boxを保存している人にはびっくりなニュースだな。
 受注生産なら定価付近まで価格が下がる可能性ありか。(シュリンク無しとかであれば定価以下も?)


ポケモンカードゲームSV sv2D 拡張パック クレイバースト ナンジャモ SR (091/71)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事