イライラしたり、クレーマーになると金運が下がる?

イライラしたり、クレーマーになると金運が下がる?

イライラしたり、クレーマーになると金運が下がる?

1: 稼げる名無しさん 2023/04/24(月) 13:37:37.04 ID:wCYcuchk9.net
※04/24 11:30 配信
あるじゃん(All About マネー)
イライラする気持ちも分かります。でも、それは自分で解決すること。誰かにぶつけることはNGです。ましてや過剰なクレームは、金運にも良い影響はありません。
◆イライラしている人・クレーマーは金運が逃げていく?
ここ数年、店員さんへ過剰に謝罪を求めたり、電話口でオペレーターに難癖をつけてクレームを言い続ける人が増えているようです。
もちろん、言いたいことを伝えることは大切です。ただし、相手に対して向けた言葉は自分の耳にも届いてしまいます。
イライラをぶつけてスッキリしたつもりでいても、気づかないうちに心はネガティブな方向へ向いてしまいます。これでは、自分の運気はダダ下がり。金運だって逃げていってしまいます。これでは、お金持ちの道が遠ざかってしまいますよ。
◆取引先から不当な扱いを受けてイライラする場合の対処方法
誰にだって頭にくること、イライラを感じることはあります。たとえば、取引先から不当な扱いを受けたと想定してみましょう。
続きは↓

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
金運と呼ぶべきかどうかはわからないけれど、いつも機嫌よくいて皆に良い気分になってもらいたいと振舞うと仕事はうまくいきやすいなと。
yaruo_fuun

 皆わざわざイライラしたり喧嘩をしたりしたいと思っているわけじゃないしな。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事