広末氏不倫報道で荒れる事務所シェフ側も謝罪文を掲載

広末氏不倫報道で荒れる事務所シェフ側も謝罪文を掲載

広末氏、不倫報道で荒れる 事務所、シェフ側も謝罪文を掲載

1: 稼げる名無しさん :2023/06/14(水) 08:26:19.66 ID:vdXT1ZFp9.net
6/14(水) 5:00配信

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
広末氏に関しては僕は全く関わりがないので特に気にならないけれど鳥羽シェフのほうはちょっと思うところがあるので記事に。

最近僕も女性を一部のお店(ミシュラン星獲得店)に連れて行くとあからさまにナンパしようとしたシェフやオーナーを見かけて、女性からも苦言を言われた事があるので本当にストレスの種になっているお。(個人的なLINEやFacebookを聞き出そうとしていて止めたことがある)
お店の情報交換をする友人の間でも時々噂になっているし、いくら味がよくてもと思うところだお。

yaruo_asehanashi

 安くないお金を払って食事に行っているのに関係が悪くなるのでは本末転倒だろうしな。
 ミシュランは接客姿勢も評価項目に入っていたはず。
 そういう事が起きるようではガイドの信ぴょう性も疑うな。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事