アンケートあり来週のドル円はどうなる現在円が固すぎた点悪い雇用統計から円まで下落

アンケートあり来週のドル円はどうなる現在円が固すぎた点悪い雇用統計から円まで下落

【アンケートあり】来週のドル円はどうなる?現在145円が固すぎた点、悪い雇用統計から142.1円まで下落

1: 稼げる名無しさん :2023/07/07(金) 18:03:00.11 ID:OxdO9rBS0.net
マジで助かる🤗
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 先週のアンケートでは円安予想が多かったため、今回は久々にアンケート予想は外れだお。
 金曜日に大きく動いた理由は、145円台の介入警戒で上値が非常に重かった点、悪い雇用統計(ただし平均時給は増)のためかと。
 FRBは景気に関してはそこまで心配をしていないようだけれど、雇用に関してはかなり警戒をするような発言あり。
 また利上げの可否判断として雇用の数字を強めの材料として見ているという噂もあるので、今回の雇用統計はより一層利上げ回数があと1回なのでは・・・と思わせる内容だったお。

 ただしその後の連銀総裁発言やNick氏の情報では「今のところ予定に変更無し」とのこと。
 かなりの金利差もついているため、どこまで円高に振れるかは微妙な感じになっているお。

pc

やる夫より:
xmにて入金額倍増キャンペーンがスタートしたみたいだお

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事