人気YouTuberイニ自身が住むタワマンに嘆き連発ずっと熱いし玄関まで遠いし家賃高いし

人気YouTuberイニ自身が住むタワマンに嘆き連発ずっと熱いし玄関まで遠いし家賃高いし

人気YouTuber☆イニ☆、自身が住むタワマンに嘆き連発「ずっと熱いし、玄関まで遠いし、家賃高いし…」

1: 稼げる名無しさん :2023/07/10(月) 10:50:09.46 ID:YaTFGN9d9.net
スカイピースの☆イニ☆(じん)「タワマンの高層階本当に不便だ…」

 登録者数472万人のYouTuber・スカイピースの☆イニ☆(じん)が自身が暮らすタワマンの不満を漏らしている。ツイッターで「電波入りずらいの本当に嫌だ…」などと嘆いている。

https://encount.press/archives/482440/

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
え、そうなので?
内見に行ったときとか、パーティーに呼ばれた時にスマホを使う機会はあったけれど、特に電波が弱いということはなかったような。
でもそういうタワマンもあるかもしれないとは思うけれど。
yaruo_asehanashi

 玄関まで遠くて不便というのはわかるな。
 ただその分ビル内の設備も多いし、コンシェルジュさんに頼めば郵送物をまとめて出したり持ってきて貰えたりと、あまり建物から出なくても何とかなるようではあるが。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事