【悲報】X社、「x」のユーザーネームを公式アカウント用に奪取…引き換えにXグッズ提供
1: 稼げる名無しさん :2023/07/28(金) 21:44:21.62 ID:eAa2RaDg0.net
エックスはジーン・X・ファンに対し、ブランド名変更の過程で彼のハンドルネームを使うことになったとメールで伝えた。
https://www.businessinsider.jp/post-273253?mode=assets&p=2
https://www.businessinsider.jp/post-273253?mode=assets&p=2
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
@xaiの人が取られたって報告を見た時は何かの間違いかも?と思っていたけれど公式発表があったようで。

勝手にユーザーネームを取られてグッズを送り付けられてもな。。。
ちなみにダークモードのみにするといった発表は撤回されたらしい。
関連記事:Twitter、UIをダークモードに限定か
投資情報の速報twitterリストを作ったのでもしよかったらだお
関連記事:やる夫の投資情報収集先あれこれ(2023年03月30日update)
管理人twitterでも特に気になる材料はツイートしているお(返信も出来る範囲でとのこと):https://twitter.com/kasegerumatome
またxm入金倍増期間はまもなく終了だお
- 【乃木坂46】「池田瑛紗」乃木坂合格を報告したらお母さんは「ちょっと何言ってるかわからない」サンドコントかーいwww
- 【乃木坂46】「山下美月」えええ⁉︎ショック‼︎ブログ運営がアップしていた⁉︎
- 【相場】特に材料はなくドル円は一旦131円台半ばへ 1ドル130円が硬かった事もあり調整の動きか SF連銀総裁は「インフレに関するFRBの仕事はほとんど終わっていない」と発言
- 【相場】市場オープン時は関税延期報道でドル買いが入ったものの、米債利回り低下でドル売りに転換 1ドル142円台前半へ 金、仮想通貨が強い 株も上昇
- 共産、野党の「仲間づくり」苦心 安保・献金規制、主張に隔たり
- Windows12、まもなく登場か