【悲報】Booking.comで今度は詐欺みたいな部屋に泊まらされる被害

【悲報】Booking.comで今度は詐欺みたいな部屋に泊まらされる被害

【悲報】Booking.comで今度は詐欺みたいな部屋に泊まらされる被害

1: 稼げる名無しさん :2023/09/06(水) 07:26:40.35 ID:pSpljhdj0●.net
人気の旅行予約サイトで予約した“高級ホテル”に行ってみたら…あったのは“空き家”。夏の思い出を台無しにされた被害者は、「だまされた」と憤りが収まらない。



https://news.yahoo.co.jp/articles/8711142d1704cf8f7a18ebd13f384bf64ba86586

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
僕も一度出張で公式から某ホテルに予約をしたことがあるけれど、部屋はボロいし、布団は汚れているし、風呂は窓が開けっぱなしでカエルが数匹、蚊も飛んでいる、洗剤なんかのレンタル品は全て有料っていう酷いところにあたったことあり。
衛生面で心配だったのでそこは泊まらずに別のホテルに予約しなおしたことがあるお。
yaruo_asehanashi

 スレ内で何度か「公式の方が安い」という意見があったが、やる夫の例にもあるように、レビュー無し、審査の無し等はネックになってくるかなと。
 また一部のビジネスホテルは別だが、リゾートホテルや旅館は大手旅行サイトを通したほうが安かったりキャンペーン特典があったりはあるかな。
 大手サイトのレビュー、Googleレビューなどに加えてSNSなどでホテルの名前を検索して大丈夫かどうかは確認してから向かいたいな。(可能であればストリートビューなどで確認するのもあり)


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事