「犯罪者扱い」ハワイで日本人女性“入国拒否” 『パパ活』売春疑われる? 若い女性から相談急増

「犯罪者扱い」ハワイで日本人女性“入国拒否” 『パパ活』売春疑われる? 若い女性から相談急増

「犯罪者扱い」ハワイで日本人女性“入国拒否” 『パパ活』売春疑われる? 若い女性から相談急増

1: 稼げる名無しさん :2023/09/12(火) 15:42:08.93 ID:xJkVA9UO9.net
観光目的でハワイを訪れた若い日本人女性が入国を拒否され、強制帰国させられるケースが急増しています。その背景には何があるのでしょうか。
インフルエンサー 大阪市の女性(32):「絶対に入国できるって思っていたので、すべて嘘をつかずに話したんですけど。
向こうは全部嘘ついてるっていうふうに疑いの目ですごく見てきたので。もう悔しいのと悲しいの、どん底に急に落とされた気持ちでつらかったです」

 こう訴えるのは、大阪市に住むインフルエンサーの女性です。
今月1日から4泊5日で、ハワイ旅行を楽しむ予定でした。しかし、ハワイに到着した際の入国審査で、まさかの事態に遭遇します。

 審査官:「宿泊先は?」
 女性:「ホテルです」
 審査官:「なぜ一人で来たのですか?」
 女性:「ハワイで友達と待ち合わせています」
 審査官:「あなたは怪しい。別の部屋で調べる」

入国審査官からそう告げられ、女性が連れて行かれたのは、空港内にある一室。待っていたのは、現地の警察官でした。

 警察官:「職業は?」
 女性:「インフルエンサーです」
 警察官:「ホテルはなぜ自分で取らなかった?」
 女性:「友達が取ってくれました」
 警察官:「なぜ荷物にこんな服が多いの?仕事をするのでは?」
 女性:「着替えて、何枚も写真を撮るからです。仕事はしません」

【中略】
アメリカのビザに詳しい 佐藤智代行政書士:
「アメリカに出稼ぎに行かれる、売春を目的として行かれる女性が圧倒的に増えてきてます。
それはアメリカ移民局も目をつけていて、『パパ活』とか『エスコート』とかですね、そういうワードに対して警戒してます。
ハワイだけではなくてロサンゼルス、ラスベガス、ニューヨークで売春を疑われて入国拒否を受けたという相談は非常に多いですね。
(相談が)月に8件とかあった時があって異常事態だなって」

続きと中略はテレ朝ニュース
2023/09/12 9:45
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000315421.html

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

インフルエンサーという職業はまぁまぁ浸透してきているとはいえ、こないだからパパ活出稼ぎに行く人が増えているっぽい報道もあったし疑われているのかなと。
「他人にホテルを取ってもらった」とかで滞在場所もはっきりしないと、本当に入国拒否される可能性ありだと思うお。
関連記事:海外パパ活、海外当局からガチで警戒されていた
yaruo_asehanashi

 やる夫が出してくれている記事で、嘘なのか本当なのかわからないと書いていたが、本当に増えているんだな。
 帰ってこられなくなった人も出ていそうな予感がするな。

やる夫より:こちらお勧め商品をまとめたお!よかったら~!
Amazon、楽天で見つけた50%OFF(他激安)品あれこれ おせち早割で1万円分ポイント還元も!

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事