バイデン大統領が演説「米国はイスラエルとともにある」 ハマス攻撃を受け

バイデン大統領が演説「米国はイスラエルとともにある」 ハマス攻撃を受け

バイデン大統領が演説「米国はイスラエルとともにある」 ハマス攻撃を受け

1: 稼げる名無しさん :2023/10/08(日) 10:49:04.21 ID:jzNgvtzS9.net
 イスラエルがイスラム組織ハマスによる攻撃を受けたことを受け、アメリカのバイデン大統領が急遽、演説に臨みました。「アメリカはイスラエルとともにある」と強調しています。

「この悲劇の瞬間、私はハマスに、そして世界と世界中のテロリストに、アメリカはイスラエルとともにあると言いたい」(バイデン大統領)

 バイデン大統領は7日に急遽行った演説で「イスラエルの安全保障に対する政権の姿勢は揺るぎない」と述べ、イスラエル側を後押しし、必要な支援をし続ける意向を示しました。

 イスラエルを攻撃したハマスをテロリストと呼び、「兵士だけでなく、路上や家で民間人を殺害している」と指摘したうえで「テロ攻撃を正当化することはできない」と非難しました。

 また、イスラエルと敵対する勢力に対して「この攻撃を利用し、優位に立とうとする時ではない。世界が注目している」と警告しています。(ANNニュース)


https://news.yahoo.co.jp/articles/43ec38707bbf9b2453218384a97b24da9839cec6

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 イスラエル大使館によると、今回の被害はかなりの規模になってしまっている様子。
 これは大きな争いになるかお?

acha

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事