アメリカ「EVなんていらないよ」

アメリカ「EVなんていらないよ」

アメリカ「EVなんていらないよ」

1: 稼げる名無しさん :2023/11/06(月) 19:40:54.84 ID:l42/MM8s0.net BE:323057825-PLT(12000)
2023年後半の今、電気自動車(EV)の未来に良い兆候はまったく見当たらない。
EVの窮地について、自動車メーカーもついに気づき始めた。
業界の専門家や関係者は、ハイブリッドに焦点を当てる必要があると指摘する。

自動車メーカーが最新の電気自動車(EV)の需要を喚起しようと必死になる一方で、消費者は妥協案としてのハイブリッド車を求めている。

アメリカの消費者は、追加料金を支払ってでも利便性を高めようとする傾向がある。
Uber、DoorDash、InstaCartといったアプリの成功からもそれは明らかだ。
自動車業界では、同じ理屈がハイブリッド車にも当てはまる。
ハイブリッド車が、EV完全普及へ向けて利便性の高い橋渡しをすることになるだろう。

まだ完璧とは言えない車にでも大金を投じるアーリーアダプター(早期導入者)としての富裕層にEVを販売する時代はほぼ終わった。
自動車業界は、EVに興味を持つ新たな購買層を開拓するために、さらなる努力をしなくてはならない。彼らこそが継続的な成長の鍵となるのだ。

アメリカの消費者はEVよりもハイブリッド車を求めている


https://www.businessinsider.jp/post-277503

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
昨日もブルームバーグから似たような報道が出ていたけれど、EVの調子が悪そうだお。
ハイブリッドが優秀すぎるのもありそう。
yaruo_asehanashi

 値段の問題が解決できていないしな。
 性能は少しずつ上がってきているが、今はハイブリッドのほうが優秀に感じるのがな。

投資情報の速報twitterリストを作ったのでもしよかったらだお
関連記事:やる夫の投資情報収集先あれこれ(2023年03月30日update)
管理人twitterでも特に気になる材料はツイートしているお(返信も出来る範囲でとのこと):https://twitter.com/kasegerumatome

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事