ロシア「この中に世界各国を混乱させた犯人がいます」

ロシア「この中に世界各国を混乱させた犯人がいます」

ロシア「この中に世界各国を混乱させた犯人がいます」

1: 稼げる名無しさん :2023/12/28(木) 12:57:38.50 ID:LJLEVjvm0.net BE:754019341-PLT(12346)
世界各国の混乱、責任は西側諸国に ロシア外相が批判

https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-russia-lavrov-idJPKBN33H03P


ロシアのラブロフ外相は、優位性を失いつつある西側諸国が世界を混乱に陥れようとしていると非難した。タス通信とのインタビューで述べた。

ラブロフ氏は「世界中で嵐が続いているが、その理由のひとつは西側の支配者層が他国民を犠牲にして
自分たちの問題を解決するために国境から何千キロも離れた場所で危機を引き起こしていることだ」と指摘。
「西側諸国が失われつつある優位性に固執しようとしている状況を踏まえると、誰も西側の地政学的陰謀から身を守ることはできない」と説明した。
(略)

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
混乱に関してはさておき、戦争をしているのはロシアでは。
yaruo_asehanashi

 まあロシア外相はいつもこんな感じの発言だし気にする必要はないかな。

やる夫より:
お勧め漫画が26%ポイント還元だったのでご紹介だお!

売国機関 9巻【電子特典付き】 (バンチコミックス) eBook

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事