京都の企業「サッカー観戦のために時差出勤認めたけどほとんどの社員は興味ないみたいです😅」
1: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 12:02:33.08 ID:uFJXhNmY0
よーじや代表の國枝氏も「よーじやも時差出勤本社は認めてます!」と報告。「がしかし、ほとんどの社員が興味ありません」と涙の絵文字を添えて悲しみを明かし「女性社員のサッカー熱がなかなか高まりません」とつぶやいた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2026/06/25/articles/20260625s00041000132000c.html
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
あらー。
まぁちょっと注目度がそこまで高くない試合だったというのもあるかも?

