ソニーがPS6出したらウリは何になるとおもう?

ソニーがPS6出したらウリは何になるとおもう?

ソニーがPS6出したらウリは何になるとおもう?

1: 稼げる名無しさん :2026/06/27(土) 09:09:12.59 ID:hj4n4gKt0
本体がヘッドマウントディスプレイ型になるとおもう

2: 稼げる名無しさん :2026/06/27(土) 09:13:20.89 ID:uCaRziQf0
なんか固くなるなる技術申請してるらしいから
コントローラーの仕様で評価あったステラーブレイドあたりがつばぜり合いとかで使いそう

3: 稼げる名無しさん :2026/06/27(土) 09:13:47.11 ID:cGTgd2YC0
下位互換た

7: 稼げる名無しさん :2026/06/27(土) 09:16:30.41 ID:FyvtS4Tt0
>>3
それだけでかなり価値あるわ

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
コストが下がってくれると嬉しいけれど、それは難しいとして。
最近の流行りだとやっぱりAI処理系のチップとか?
yaruo_asehanashi

 IGNでもそんな噂が出ていたな。
ソース:https://www.ign.com/articles/the-playstation-6-will-probably-be-powered-by-ai

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事