- 新人「あの…これってどうしたら…」(同じ質問4回目)ワイ「あー…俺がやっておくから他の事してて☺️」
- 【相場】日本市場オープン後も円高一直線 米株上昇も日経平均はマイナス圏に下落 金さらに上昇
- 元男性女子トイレ使わせて会社無理高裁会社が正しい最高裁高裁の判決を破棄するものとする
- 中国、景気低迷で空前の就職難 大卒就職率 文系12.4% 理学系29.5% エンジニア系17.3% 2023年はさらに低くなる見込み
- ホリエモン、格安SIM業界に参入発表「ネットで手続きなどができない人にも向けて広げていきたい」
- 【為替相場】パウエルFRB議長のハト発言意識 ドル円は再び130円台後半に 本日はFRB要人発言ラッシュ 日銀人事、政策変更等に注意か
【悲報】深夜アニメの1クールって見慣れてきたら終わって味気ないよな
確かに、たまに綺麗に終わるアニメもあるけど大体は中途半端な終わり方してるイメージですね。
1 既にその名前は使われています :2021/09/15(水) 23:56:21.93
やっと見慣れた頃に最終回とかふざけてる
