ロシア軍、産婦人科病院を砲撃 子供21人死亡

ロシア軍、産婦人科病院を砲撃 子供21人死亡

ロシア軍、産婦人科病院を砲撃 子供21人死亡

1: 稼げる名無しさん 2022/03/02(水) 23:53:14.05 ID:QpQGNFhQ9.net
ロシア軍の砲撃により21人の子供が死亡し、さらに55人が負傷した。
オンブズウーマンは、国際社会と人権活動家に、ロシアの敵機に爆撃をやめるよう呼びかけた。
ウクライナの状況は依然として緊張しています。
3月2日の午後1時現在、ロシアの占領軍は引き続き重火器を使用し、民間人を破壊しています。
情報の分析によると、ウクライナでのロシア連邦の侵略が始まって以来、さまざまな情報源からの21人の子供が死亡し、55人の子供が負傷しました。
これは、VrkhovnaRada人権委員会のLyudmilaDenisovaがFacebookページで発表したものです。
彼女は、占領者が都市のインフラを破壊したと述べた:キエフ、イルペン、ハリコフ、マリウポリ、ジトームィル、ヘルソン、そしてザポリージャ地域のヴァシリフカの村。
「はい、ジトーミルの産科病院はロケット攻撃中に損傷を受けました。同時に、ロシア軍はザポリージャ地域の民間人に発砲し続けています。昨日9:00に、ロシアの占領軍がザポリージャのヴァシリフカの中心部に発砲しました。砲弾が庭に飛び込んだ。「私は地元の学校だ」と声明は述べた。
オンブズウーマンは、ハリコフとヘルソンが占領者からの激しい攻撃を受け続けていると述べた。
「昨夜のジトーミルでの空爆で1人の子供が殺され、6人の子供が負傷した。彼らは老朽化した家の地下室から救出された。ロシア軍は子供たちの基本的権利、つまり生命と健康の権利が保証されていることを冷笑的に侵害し続けている。子どもの権利に関する国連条約によって、世界中のすべての子どもに」と彼女は言った。
リュドミラ・デニソワは、国際社会と人権活動家に、ロシア軍の冷笑的な行動に対応し、敵の航空機からウクライナの領空を閉鎖するよう求めた。
「ウクライナ上空に飛行禁止区域が設けられていれば、これらの死の一部は回避できたはずだ。私は、国際社会と国際人権団体に、敵の戦闘機からウクライナの空を封鎖するイニシアチブを支援するよう呼びかける」と彼女は述べた。
gooqle翻訳 全文はリンク先へ ※翻訳の精度を高めています。
https://ift.tt/Bd6irw5

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

これは事実なので?
yaruo_asehanashi

 事実ならば許されない。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事