海外での購入と引き出しの場合、ロシア人は銀聯カードを申請可能に

海外での購入と引き出しの場合、ロシア人は銀聯カードを申請可能に

海外での購入と引き出しの場合、ロシア人は銀聯カードを申請可能に

1: 稼げる名無しさん 2022/03/06(日) 21:45:15.07 ID:MNFgzUFm9.net
モスクワ、3月6日-RIAノーボスチ。ロシア人は、Mir-UnionPayの共同バッジカードを使用して、海外での購入の支払いとお金の引き出しを行うことができると、RIANovostiはNationalPayment Card System(NSPK)のプレスサービスで伝えられました。
「海外での購入代金の支払いと現金の引き出しには、銀聯の共同バッジカードを申請できます。このカードは、ロシアと銀聯との連携をサポートする1​​80か国の両方で受け入れられます」とレポートは述べています。
銀聯のウェブサイトの情報によると、このようなカードは現在、ロシアのいくつかの銀行で発行できます:Rosselkhozbank、Gazprombank、Solidarity Bank、Saint Petersburg Bank、Promsvyazbank(SWIFTから切断)、VBRR Bank、Primsotsbank、Primorye Bank、Bank “Zenith”と郵便銀行。ズベルバンクは、そのような商品をラインに含める「可能性に取り組んでいる」ので、ティンコフ銀行はこの問題を「できるだけ早く」解決する予定です。
日曜日に、国際システムのVisaとMastercardは、ロシアでの運用を停止すると発表しました。ロシア中央銀行の声明によると、ロシアの銀行が発行したVisaおよびMastercardの支払いカードは、有効期限が切れるまで通常どおり国内で運用されます。アカウントのすべての資金、およびすべての通常の支払い取引は、所有者が引き続き利用できます。
同時に、海外のオンラインストアでの国境を越えた取引や購入はできなくなります。
海外旅行の際、ロシア中央銀行は、現金とミールカードを受け入れる国のために現金とミールカードを持参することを推奨しました。現在、これらはトルコ、ベトナム、アルメニア、ベラルーシ、カザフスタン、キルギスタン、タジキスタン、南オセチア、アブハジアです。
※Google翻訳を使用しています

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

ですよねー・・・とは思うけれど、ルーブルの価値が暴落中なのに受け取ってくれるところはあるのかお?
yaruo_asehanashi

 中国では買い支えもあるようだしもしかすると?

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事