ロシア、経済制裁でやっぱりこうなる

ロシア、経済制裁でやっぱりこうなる

ロシア、経済制裁でやっぱりこうなる

1: 稼げる名無しさん 2022/03/15(火) 09:34:51.07 ID:ydblSiAE0.net
【速報】 ロシアで『無職』が急増 「仕事がない、家にいるしかない」

――ロシア国内の現状はどうなっているのでしょうか?
暮らしが大きく変わってしまいました。スウェーデンの家具量販店・イケア、フィンランドの巨大スーパーチェーン・PRISMA、
そしてNetflixなど、たくさんの企業がすでにロシアを離れています。
そして何よりひどいのは、ペイパルが使えなくなったり、H&Mで服を買えなくなったりしたということではなく、多くの人が職を失ってしまったということです。
とても多くの人がPull&Bear(スペインのファッションブランドで、ZARAの姉妹ブランドでもある)、アディダスと言った場所で働いていましたが、
そのすべての人が失業者になってしまいました!今後犯罪や貧困の増加など、様々な問題を引き起こしてしまうことでしょう。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 やっぱり全く効いてないわけはないお。。。
 経済悪化からの犯罪率増加かお?

wakaran

原産国ポーランド
火気注意だお!


スピリタス [ ウォッカ 500ml ]

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事