バイキングで食べ放題に食べていたら店にもう来ないで言われた。おかしくないですか?

バイキングで食べ放題に食べていたら店にもう来ないで言われた。おかしくないですか?

バイキングで食べ放題に食べていたら店にもう来ないで言われた。おかしくないですか?

1: 稼げる名無しさん 2022/05/18(水) 19:06:10.38 ID:mOcDbryj0●.net BE:194767121-PLT(13001)
https://ift.tt/oOxnUzy
「食べ放題」をうたうビュッフェやバイキングで、食べ過ぎだとして、店から飲食を制限されるとしたら、それはどう考えたらよいのでしょうか。
ツイッターなどSNSには、大食いであることを理由に「バイキング出禁」とされたという報告があります。
投稿者は店から食べ過ぎを指摘され、「お店側も原価ギリギリでこんなに取られたら迷惑だから今回を最後に」と伝えられたそうです。
また、真偽は不明ですが、ネット掲示板にも、ホテルの朝食バイキングでおかわりを5回したところ、「他のお客様も食べるので…」などと
注意されたとする投稿がありました。
「ご飯大盛り5杯、白身魚フライ20枚ぐらいタルタル1本」だけでもすごい量ですが、さらに「ポテト山盛り、小鉢明太子50個、
マヨネーズ1本」という大食いっぷりを発揮していたところ、他の客への配慮から注意されたといいます。
投稿者は「バイキングなのに食べちゃだめっておかしくない?これ法律違反してない?」と不満を漏らしています。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

そりゃバイキングでも一人が食べ過ぎて他の人が困るなら「お前船降りろ」になるだろうし。
giro

 まあサービスを維持するためには仕方がないな。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事