ゆたぼん君、「大人になってから」に反論「やりたくない事やってるヒマなんかないやん」

ゆたぼん君、「大人になってから」に反論「やりたくない事やってるヒマなんかないやん」

ゆたぼん君、「大人になってから」に反論「やりたくない事やってるヒマなんかないやん」

1: 稼げる名無しさん 2022/11/04(金) 07:51:39.85 ID:UAyYbbm+9.net
11/3(木) 20:52配信
スポーツ報知
ゆたぼんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)より
 「少年革命家」として日本一周を敢行している中学生ユーチューバー「ゆたぼん」が、3日に自身のインスタグラムを更新。熊本県の観光スポットでもある人気漫画「ONE PIECE」の主人公モンキー・D・ルフィ像の横で、心の声をぶちまけた。
【写真】堂々とした金髪に変身
 ゆたぼんは、右手を突き上げたルフィ像と同じ力強いポーズの写真をアップ。「『やりたい事なんて大人になってからでもできる』って言う人おるけど、ホンマにできるんかな?今やりたいって思う事は今やらないと大人になってからはできひんと俺は思うけど!!それに大人になる前に死んだらどうするん?今やりたい事は今しかできひんから、やりたくない事やってるヒマなんかないやん」と一気につづった。
 ゆたぼんは6月30日から専用車で日本一周をしているが、ガソリン代などが負担となり、10月25日の動画で「日本一周できません」「マジで大赤字」と謝罪。投げ銭を募り、100万円の提供者が現れたが、詐欺だったことが発覚した。その後、10月31日にユーチューブを更新し「ガチで100万円振り込まれました」と歓喜。ITサービスを経営している人物から実際に振り込まれ、「ホンマにありがとうございます!!」と感謝していた。軍資金を得たゆたぼんは今も日本一周を続けている。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

確かに!
大人になってからだとやりたいことを目一杯やる時間はなかなか無いかも。
yaruyara_niyari

 個人的にはゆたぼん君が今やりたいことをやれているのであれば問題ないんじゃないかなと思うな。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事