公金詐欺、超有名人が大ピンチに

公金詐欺、超有名人が大ピンチに

公金詐欺、超有名人が大ピンチに

1: 稼げる名無しさん 2023/03/10(金) 09:20:16.05 ID:PamOewLW0.net
【正論】三浦瑠麗「売上なんかズラして計上しなさいよ😤国がタダでくれるんだから」

◆「操作すればいい」
「給付金を取りにいけ」
清志氏が従業員に指示を飛ばしたのは、’20年10月の初め頃だった。最初に狙いをつけたのが、中小企業庁の「家賃支援給付金」だった。’20年の5月以降、1ヵ月の売り上げが前年同月と比べて50%以上減った企業などを対象に、最大で600万円を支給する制度だ。ただ、’20年10月時点でトライベイはこの条件を満たしていなかった。前年と比べても遜色(そんしょく)ない収入が見込まれていたのである。
清志氏らがこうした議論をしていると、執務室から出てきた瑠麗氏が口を挟んだ。
「売り上げなんて数ヵ月ずらして操作すればいい。バカ正直に計上しなくたっていい」
そのうえで瑠麗氏はこうも言い放った。
「政府なんて、ばらまいてナンボでしょう。国がカネをタダでくれるんだから、もらいにいかない手はない」

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
えー・・・。
テレビがないのもあってこの方のことをほとんど知らないのだけれど、愛国保守な国際政治学者さん(?)みたいだお。
yaruo_asehanashi

 残念ながらこの発言が事実なら愛国じゃないなぁ。。。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事