コナミ社員、上司の頭を消火器で殴り逮捕 「パワハラを受けていた」

コナミ社員、上司の頭を消火器で殴り逮捕 「パワハラを受けていた」

コナミ社員、上司の頭を消火器で殴り逮捕 「パワハラを受けていた」

1: 稼げる名無しさん 2023/04/11(火) 19:02:09.74 ●
元上司を消火器で殴った疑い コナミ系社員「パワハラ受けていた」

元上司の頭を消火器で殴って負傷させたとして、
ゲーム制作会社「コナミデジタルエンタテインメント」
社員の男(41)が現行犯逮捕された。警視庁が11日発表した。
調べに対し「パワハラを受けていて、殺すつもりで殴った」
と話していることから、容疑は殺人未遂という。
築地署によると、男は11日午前11時ごろ、
東京都中央区銀座6丁目の商業ビル「GINZA SIX」に入る事務所で、
座っていた元上司の男性(48)の背後から男性の後頭部を
消火器で殴って殺害しようとした疑いがある。
現場にいた同僚が男をその場で取り押さえ、
駆けつけた警察官に引き渡したという。
男性は頭部打撲の7日間のけがした。
2人は以前、同じチームに所属し、上司と部下の関係だった。
逮捕された男は会社側に被害男性からパワハラを受けたと
相談していたが、会社側は「パワハラの事実はない」と判断。
2020年8月から男を別のチームに異動させる措置を取っていた。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

ええええ・・・流石に消火器は怖いお。
yaruo_asehanashi

 ゲーム業界は超激務(過去形というところも)でそういった話題もたまーに聞こえてくるが、この件がそうなのかはわからないな。
 続報待ちかな。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事