【相談】入院中にプレイできる軽くてお勧めのゲームない?

【相談】入院中にプレイできる軽くてお勧めのゲームない?

【相談】入院中にプレイできる軽くてお勧めのゲームない?

1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

2023年08月09日13時11分取得:

メッセージをいただきました

Q.

管理人さまやる夫さま いつも楽しい記事をありがとうございます!

この度、何日か入院することになりました。時間ができるので久しぶりにゲームに打ち込もうと思いましたが、これだというゲームを思いつきませんでした。

お二方ともゲームを嗜まれるようですので、よろしければおすすめのゲームを教えてくださいませ!

私が病室に持ち込めるハードは、new3DS、スマホ(android、性能はミドル)、PC(Windows、性能は低め)です。

できれば、終わりがないソシャゲではなく、入院期間中に最後までやりきれるもの(買い切り)がいいなと思っています。

お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 軽くてお勧めなゲームだと個人的にはUndertale!
 特にセールはやっていないけれど、Steamで980円だお!
 3DSだとマリオ&ルイージRPGなんかも面白かったかと記憶しているお!
 ゆっくり養生されてくださいおっお!

yaruo_warai

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事