ビッグモーター、まだ出て来る

ビッグモーター、まだ出て来る

ビッグモーター、まだ出て来る

1: 稼げる名無しさん :2023/09/15(金) 19:34:02.80 ID:xnAv2YMR0.net
ビッグモーター上司「コレ本当に実家まで行くからね、弁護士使って。普通に考えても消費者金融に連れて行こうかなと思ってるくらいだけど」

さらに、相次ぐ問題発覚の背景にビッグモーター社内のパワハラ体質が明らかに。
宏一前副社長が部下に送ったとされるLINEでは、「教育教育教育…死刑死刑死刑…」といった内容も。
ほかにも、どう喝ともとれる上司とのやり取りも。

上司「バカじゃねーのお前。払わないって言ってる意味がわかんねぇ」
元社員「お調べしてからお支払いします」
上司「何を調べるんだよ!!あ??いいかげんにしろよ、お前マジで」
元社員「…はい」
上司「はいじゃねーよ!!」

社内の手続きに従わず取引を行い、損失を出したとして、その損失を自腹で支払うよう
強い言葉を浴びせる上司。部下がそれでも支払いに応じない姿勢を見せると、こんな発言も飛び出した。

上司「払うしかないじゃん…もう勝ち目ないからね。このパターン何回か見てるけど、
コレ本当に実家まで行くからね、弁護士使って。普通に考えても消費者金融に連れて行こうかなと思ってるくらいだけど」

さらには…。

元社員「振込支給額に0円て書いてあって、どういうこと? と思って」

元社員が店長を務めていた店舗で不祥事が発生し、その監督責任として、
一時給与が0円になる事態が起きていたことが明らかになった。

問題の中心人物とされる宏一前副社長は姿を見せず、口を閉ざしたままの中、
強制捜査により事態は解明できるのだろうか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/73681d048795435637ded4b3e33185f159e33ba1

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
これ本当に一般の方?
損害を出した社員を消費者金融に連れて行って払わせようと思っている、実家まで行くと脅すとかウシジマ君でみたような案件なんだけれど。
yaruo_asehanashi

 録音までしっかり残っているのか。。。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事